2017-10

東京ディズニーリゾートスペシャルパレードin吹田 / 13-07-28

7月28日、
第44回吹田まつりにTDRからミッキーとミニーやってきました。
micky-com.jpg

旭通商店街は朝から席をとる人たちが大勢いて、パレード開始の午後2時ころは空前絶後のにぎわいでした。
mini-1.jpg  mini-12.jpg

これは今年、東京ディズニーリゾートが開業30周年を迎え、
ハピネスがいっぱいの"ザ・ハピネス・イヤー"!2013年4月15日から2014年3月20日まで! さあ、いっしょに!みんなでハピネスを体験し、ハピネスの輪を広げよう!
というキャンペーンの一環として「東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!」の催しとして吹田にきてくれたのでした。

mini-123.jpg  mini-1234.jpg


≪以下 東京ディズニーリゾートホームページから≫

東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!

東京ディズニーリゾートの魅力を伝えるイベントや公演が、全国各地で行われていることをご存知でしたか?
東京ディズニーリゾートになかなか行けないという遠方にお住まいの方にも、実際に東京ディズニーリゾートの魅力に触れていただけるチャンスです。あなたの街にもディズニーの仲間たちがやってくるかもしれませんよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sskk97.blog73.fc2.com/tb.php/744-7c2ce99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

sskkカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

sskk09

Author:sskk09
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する